2015年07月23日

お元気ですか?

ぁー、ものっそいひさしぶりです。
気候の変化にやられ、グッタリしておりました。
今もまだ体調が戻らず、グンニョリしてますが生きてます。

肩の方の調子がだいぶ良くなってきたので、イラストのリハビリをしています。
また、写真の方もチマチマと撮りに行こうと考え中です。

近いうちに活動報告が出来ればと思います。
それまで少々お待ち下さいませ。
posted by 松山創壱 at 19:12| Comment(0) | 日記

2015年06月25日

夜の撮影は難しい

月がとっても綺麗だったので、撮影してみました。

20150625月.jpg

さすがに標準望遠レンズだとこれが限界。
結構ノイズが激しいです。
でも、クレーターとかきれいに取れたんじゃないかなぁ?
ノイズさえなければ素材写真としてアップできるのですが…うーん。

白レンズホスィ…。
posted by 松山創壱 at 21:52| Comment(0) | 日記

2015年06月19日

空、空、そらそらそらそら

先日、定期検診に行ってきました。
病院に着いた途端にゲリラ豪雨に襲われましたが、帰ってきたら少し晴れました。

20150617空.jpg

カメラの設定をミスってちょっと色合いが微妙ですが、いい空でした。
posted by 松山創壱 at 18:26| Comment(0) | 日記