2016年04月17日

大変お久しゅうございます。

更新滞ってしまい、申し訳ありませんでした。
PC不調やら体調不調やらでいろいろ大変でした。
まあ、いいわけにもなりませんが。

Pixtaのほうに何点か新作が通過しましたので、ご覧いただければ幸いです。

PCの修理も何とかなったみたい?
なので、ここ最近できなかった写真撮影もそろそろ再開しないといけないなーと思います。

過去2年分のメールデータが飛びましたが…orz
posted by 松山創壱 at 18:05| Comment(0) | 日記

2016年01月15日

今年も宜しくです。

ぇあー、更新が開いてしまいました。
言い訳は置いといて、すみませんでした。
今年もまたよろしくお願いいたします。

いろいろと書きたいなーと思っていたことはあったのですが、
なにぶん、忘れやすい性格というか残念な脳みそをしているのですっかり忘れているという。
Pixivのほうに何点か新作というか、落書きというか、そういうものをアップしておりますんでご覧いただけますと幸いです。


別ブログにも書きましたが、動画のコンテも切っているのでお見せできるようになったらこちらでも。

なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします。
posted by 松山創壱 at 21:15| Comment(0) | 日記

2015年07月23日

お元気ですか?

ぁー、ものっそいひさしぶりです。
気候の変化にやられ、グッタリしておりました。
今もまだ体調が戻らず、グンニョリしてますが生きてます。

肩の方の調子がだいぶ良くなってきたので、イラストのリハビリをしています。
また、写真の方もチマチマと撮りに行こうと考え中です。

近いうちに活動報告が出来ればと思います。
それまで少々お待ち下さいませ。
posted by 松山創壱 at 19:12| Comment(0) | 日記