2017年02月20日

動画テスト

posted by 松山創壱 at 05:56| Comment(0) | 日記

2016年10月07日

BOOTH始めました。

長い事ブログ更新滞り、申し訳ありませんでした。
父の件が結構長引き、その後メニエール病と診断され、
3か月ちょっと治療のために実家を行き来する日々がしばらく続きました。
適切な処置をしていただけたおかげで現在は後遺症も特になく、父は元気に過ごしています。
一方で私のほうも持病が悪化し、起き上がるのも大変なぐらいでした。
その状態が2か月たち、これではいけないと考えるようになりました。
まず、現状がよくないと思い、甘えなどを断ち切るために仕事を得るために上京しようと考えました。
で、さっそく東京近辺の物件を探したところ、専門学校時代住んでいた船橋のマンションで同じ部屋が空いていたため、運命めいたものを感じてそこと契約。部屋の広さは半分になりましたが、東京までのアクセスが非常にスムーズになりました。
今は荷解きと掃除と引っ越しの際にダメージを与えてしまったPCの修復で落ち着かない日々を過ごしてます。

さて、近況はこのくらいにしておいて
Pixivが運営するBOOTHに私も倉庫を借り、過去の同人誌やグッズなどの販売を開始しました。
以下のURLからアクセスできますので、ぜひご覧くださいませ。
まだ取扱点数は少ないですが、今後こちらに力を入れていろいろと販売していきます。
例えば、こんなものを。
IMG_2300.JPG
パンツァードラグーンシリーズリスペクト・モバイルバッテリー。
電池容量4400mAhなのでiPhoneなら1.5回分の充電ができるそうです。
IMG_2301.JPG
真正面から見るとこんな感じですね。
こんな感じのものや過去に頒布した同人誌やそのデータなど販売しております。

ぜひ、ぜひぜひぜひ。
posted by 松山創壱 at 20:57| Comment(0) | 日記

2016年05月12日

自分を責め続けた日

日付が変わって、昨日の出来事。
出先で一緒だった父が突然体調不良を起こし、緊急搬送されるという事がありました。
幸い、脳にも内臓にも異常はなく、疲れからきたのだろうとのこと。
点滴だけで済み、父もいつもの顔色に戻り病院からの帰り道では冗談を話せるぐらいに回復しました。
無事で本当に安心しました。

自分の目の前で、いつのパワフルな父が、見たことのない顔色になったのです。
私は混乱しました。救急車を呼ぼうとした時、父は最初それを拒んだのです。
焦りました。でも父を説得し救急車を呼び、病院へ向かいました。
待合室で待たされている間ひとり、自分を責め続けました。
色んな事を考えました。
1時間ほど待たされたあと、医師が待合室に来て父の無事を確認できた時、
いろんな感情がこみ上げ泣いてしまいました。
本当に無事でよかった。
それと同時に事情を聞き、駆けつけてくれた叔父と母を見た時も涙しました。

自分の弱さと決断力のなさ、落ち着きのなさを改めて思い知りました。
今後もう二度と父や母、家族親戚に同じような思いはさせまいと心に誓いました。
昨日はそんな一日でした。
posted by 松山創壱 at 01:21| Comment(0) | 日記