2015年06月08日

診察結果

帰ってきて銀○迷場面とか見てました←

診察結果は五十肩ではないものの、それに近いもの、ということらしいです。
病名聞きましたが、名前長すぎて忘れました。
まあ、誰でも年をとればなるものだそうで、ええ。
なんか、関節の筋肉周辺が炎症起こしてるとか。
接骨院でマッサージ受けたのは間違いだったかも。

まあ、とりあえず骨に異常はあるけどないらしいです。
どっちだ?って言う話もあるんですが。
なんか、首に変な骨みたいなものができちゃってて、将来首動かなくなるとか言われて座り小便ムグしそうでした。
まあ、仕事の関係上、PCと睨めっこなわけですが、その時は姿勢を時々変えるなどするようにと。
で、飲み薬と湿布を処方されて次回3週間後にまた診察です。

ああ、医療代がまた嵩む…。
健康が一番ですね。はい。
posted by 松山創壱 at 14:37| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
主人がお世話になってます。

色々と、食材など本当に助かります。

首、心配ですね。大事に至らないように、予防ですかね。お大事になさって下さい。

お互い、いつか報われると良いですねぇ。
Posted by やよい at 2015年06月09日 11:22
>やよいさん
コメントありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になっております。
首も心配ですが、やっぱり予防のために長時間同じ姿勢にならないように気をつけてます。
予防が大事ですね。
努力はいつか報われると信じています。
温かいお言葉ありがとうございます。
Posted by 村山亜人 at 2015年06月09日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。