2017年05月12日

季節の変わり目はキツいんです

たいそうご無沙汰しております。
なんか毎回こんなくだりですね。ごめんなさい。

気候が安定しないこの時期、持病がとても響いてキツいんです。ええ。
ネトゲブログにも書いたように、PSO2はしばらく休止することにしました。
それぐらい色々厳しくなっちゃうんです困ったモンですはい。

なんだかんだで地味〜に進めているBOOTH用帆布物ですが、
私のスケジューリングがうまくいかずにどっちつかずの状態に。ふぁあああ。
一回テキスト打ったものをもう一度打つというのがとてもしんどいっす。
まあ、ちゃんとバックアップとってなかった自分がいけないのですが。

暫くは本当に安静にしてた方が良いんでしょうが、手を動かしてないと気が済まない性分。
あまり無理せず作っていこうと思います。

完成次第、こちらでも告知いたしますのでややしばらくはご容赦願います。
posted by 松山創壱 at 06:29| Comment(0) | 日記