2015年05月29日

ツイッターに

良い事ないかなーなんて呟いたら、
ひと月のアップロード上限が+5枚され歓喜。
追加アップロードした写真も4枚掲載。

よし、頑張りマス!!

新規掲載写真や、すでに掲載されている写真はこちらから。
posted by 松山創壱 at 12:14| Comment(0) | 写真

2015年05月28日

リンクですよ奥さん

親友がブログとツイッターを始めました。

彼は2児の父であり、私の小学校からの付き合いです。
同人活動でも彼には構成や企画として多く助けられています。
彼の写真は素晴らしく、とてもコンデジで撮ったものとは思えない構図で才能が羨ましいです。

彼とともに私も精進していくべく頑張ろうと思います。
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。
posted by 松山創壱 at 12:07| Comment(0) | 日記

2015年05月01日

きんきょー

ながらく更新が止まってしまい、申し訳ない。
まずは近況を。

体調不良が酷く、その影響か右腕が思うように動かない。
かかりつけの医者にもドクターストップを受けてしまい、仕事を辞めて療養中です。
いろいろ手当てが付いたので、収入面では困る事はないのですが…。
でも、何もしないのもいけないので、フリーランスで活動しようと友人と手を組み自由業を始めました。
いずれ皆さんの目にかかるものを作れると思います。
右腕が何とかなれば、ですが。

あと、2月末にまた引っ越しました。
と言っても前の場所から徒歩2分ぐらいの所ですが。
理由はいろいろあるんですが、まあそれを書くとアレなんであえて書きませんが。

あと昨日、オレンジのカー用品店にてカーナビとオーディオを見積もりしてもらいました。
だいぶ安くしてもらえたので、頼む事にしました。
デッドニングは後回しにしようと思ってます。
というのも、納車されたセリカが案外傷が目立ち、全塗装しないとマズいと思っているからです。
なので、全塗装してからデッドニングをしようかと。
金が飛ぶ話ばかりですけどねw

まあ、そんなこんなですが生きてます。
posted by 松山創壱 at 10:37| Comment(0) | 日記